息子が1歳の時の出来事。

当時私と旦那は30歳。 この話はいつ誰に起きてもおかしくなくて、皆にも注意して欲しいなと思うので書いておきます。 気持ちいい秋の頃。 ダンナは洗濯物をいつものように干してくれてました。 その間に子どもに朝ごはんをあげるいつも通りの朝。

そろそろ朝ごはんも終盤。

その時。 ダンナがベランダからフラフラーっと戻ってきた。 うつむいてなんだか様子がおかしい。

顔を上げたダンナは必死で異変を伝えてきた。

その顔は明らかに普段と違って。 ここから我が家最大の大変な日々が始まったのだった。

【この話の続き】
前回◀︎  ‖  ▶︎次回

↓LINEで更新通知が受け取れます!