私は昔から肩こりがひどい。
もうそれは十代の頃から

私はめちゃくちゃ肩こりがひどい。「肩につけもの石のってるみたいにしんどいよォォ」

そんなわけで色々試したりもした。

根本的に解決しようとヨガとかいろいろ試そうかと思ったが、まー続かない。「あ、Youtubeせっかくみてるならあの大食いチャンネルみんと!」ポーズむずかしくて別の動き

飽きっぽい私は続かない。
そもそも私はマッサージされるのが何より好き。

というか、マッサージされるのが何より好きなので、できれば誰かにマッサージしてもらいたい。
旦那も肩こりがひどいので交代でマッサージすることに。「もういいよって言ってくんないかなー」「飽きてきたら強くなるクセなおんないね!!」「そーお?」→「んじゃ私の番ね!!」うきうき
「んじゃいくよ、いーちにーさん!はいおわり」何かの長い棒「おい」

夫婦でのマッサージはお互いに不満アリアリ。

本当だったらプロにお願いしてマッサージしてもらいたいんだけど、いかんせん忙しくてそんな時間もない。

それだったらマッサージの技術でも身に着けるかと整体のバイトを始めたが、ツボがわかったとしてそれを誰かにやってもらわなきゃ意味がないことに今更ながら気付いた。

でも、バイトを始めて初めての給料で自分にご褒美というものを買ってみた。

いままでいろんなマッサージ器を試してみたがイマイチだったため、今度こそはと徹底的に調べて選んだのがこれ。

Naipo首肩マッサージャー

Naipoのいいところ

・揉み玉が温かくなる。
・場所を取らない。
・全身のいろんなところに使える。
・値段の割に高級感がある。
・揉み玉の回転の向きが変わる。
・速さ調整ができる。

私のオススメはソファーに腰かけて肩甲骨周りに当てる事。
寝転がって尻・腰の凝っているところに使うのもGOOD。

あまりにも気に入って、実家と義実家にプレゼントしました。
特に実家はマッサージチェアを買っていたのにこっちの方が気に入って、毎晩使ってくれているよう。

下にリンクを貼っておきますのでよかったら見てみてください。夫と奪い合いになるのでもう一台買うか検討中。



装着した図がちょっと笑える。それだけが欠点。某ジャミラに似てる。