あー寝て起きたら激やせしてないかなぁとか言いながらお菓子バリッとあけてる主婦です。日常の話、過去の話、気になってる事、いろいろ書いていきます。

前回の記事はこちらから↓悪性リンパ腫入院編 その13思い出すとヒヤヒヤするこの話……。今は解決済みです。布団の訪問販売、真っ当な業者さんもいるのかもしれないですけど……ご注意ください。【この話の続き】前回◀︎ ‖ ▶︎次回↓LINEで更新通知が受け取れます!

健康問題

つづきを読む

母の治療が一旦お休みになってしまった。ショックでみんな黙り込んでしまった。そんな時ばあちゃん陰から登場。ばあちゃんは昔から信仰心が篤くて、人の言うことは全部信じちゃう方だけど、こんな色々起きた時だからなおさらその健康セミナーの人の言葉を固く信じちゃってる

健康問題

つづきを読む

まただいぶ間があきました。前回はこちらから。↓悪性リンパ腫入院編 その11 どう描いてもこの辺りの話暗くなっちゃって。見る人の気持ちが重くならないかな?と思ってずっと描いては消ししてたんだけど、当時の気持ちをそのまま載せることに意味があるんじゃないかと思って

健康問題

つづきを読む

入院してから初めて会えた。面会中、治療のしんどさや苦しさについて何も言わなかった母。後で思うと、心配させまいと無理して歩いて面会室まで来てくれたんだろう。付き添いの看護師さんに支えられるように部屋に帰っていく後ろ姿が今も忘れられない。弟や父はずっとこんな

健康問題

つづきを読む

先日、妹のぞみからプレゼントが届いた。あ…これ妹のブログで見た。高くていいヤツだ。なんでこんな良いものをくれたかというと、最近肌で悩んでたのお互いグチりあってたから気にかけてくれてたらしい。ノゾミ、イイヤツ以下、リアル顔面画像失礼しますご飯中とかの人は閲

レビュー

つづきを読む

【PR】先月の話になりますが、amanoppoさんからお話をいただき、商品を試させてもらいました。兄ちゃんの選んでいいは奥が深い。娘が寝付くまではテトリスなら消滅するレベルでギチギチに布団におさまってます。ムスメの趣味で耳にブレスレットをはめ込まれようが、乱暴にバ

PR

つづきを読む

5月25日から始めたプログラムも早いもので6月14日で終わり!ではさっそく!どんなプログラムだっけ?という方はこちらから↓21日間デトックスプログラム②業務連絡。ジンギスカンにうどん入れることを教えてくれた方に。「ヤバいもの教えてくれてありがとう。」さあ、体重計

ダイエット

つづきを読む

さあ、2週目!大便事変も小便事変も起こりがち。マジのマジでプログラム中は外出の時トイレが道中にあるか調べとくのが吉。んーーー体重計壊れちゃってるカナ?って思ってた矢先、美容室でマリコ先生に遭遇。その美容室はマリコ先生のオススメサロンだから出会ってもおかしく

ダイエット

つづきを読む

私の場合、プログラム1週間目はこうだった。好転反応は人それぞれ。それまでの生活なんかで出る症状が違うらしいんだけど、私がとくにひどかったのが眠気とダルさ。でもそのうちいつの間にか気にならなくなってた。マリコ先生がアドバイスしてくれた通りに過ごしてたおかげか

ダイエット

つづきを読む

さてさて、私が始めた21日間デトックスプログラム とはざっくりとはこんな感じ。実際は体調を崩さないための色んな決まりがあります。細いカノジョが5kgなら、私は10kg、いや15kg。夢は広がりまくる😇やばい。ここまでとてもいい感じ。その後はまた次回!ところで、こちら私

ダイエット

つづきを読む