IMG_8510
IMG_8511

IMG_8512

IMG_8513

入院三日目。

状況に慣れてくると暇で暇で。

病院内がWiFiが完備なら良かったんだけど、そうじゃなかったのでスマホを使うのも控えめにしないといけないし、頼みの綱はテレビだけだったから、早々に飽きてしまった。

そんな時、お隣さんの優しさのおかげで本を貸してもらってとても助かりました。
この時貸してもらった本は普段読まないジャンルの硬派なジャーナリストさんの本だったんですが、すごく気分転換にもなった。

そして、弟もとてつもなく優しかった。
結局合わせて1週間も休みを取ってくれて、普段の忙しさを知ってるだけにありがたさと申し訳なさが込み上げてきました。

後でこうしておけば良かったなというのはポケットWiFiをレンタルする事。

ネットで調べたら色んな業者があるので選んで申し込んで、病院に届けてもらうといいです。(宅配受け取り可の病院に限りますが。)

後は、編み物とか塗り絵とか色々やろうと思えば出来たろうな、と思います。


そして、その日の夜、ズキッとお腹が痛くなって…。

【この話の続き】
前回◀︎▶︎次回

↓LINEで更新通知が受け取れます!