久しぶりの〝悪性リンパ腫〟編。

前回はこちらです↓


IMG_4139

IMG_4140


IMG_4141
入院中、初めての外泊は入院して1ヶ月ちょっと経ったあとのことだった。

たった1泊だったけど、久しぶりの我が家や外の景色は格別だったそう。

抗がん剤の治療をしていた母、免疫抑制されているので色々制約はあったそうで。

他に注意されてた事は、土いじりやガーデニングをしない事、動物と触れ合わないことなど。
大掃除などホコリなどを吸い込みそうなことも辞めるように、マスクを基本的には装着するように言われたそうです。

食べ物に関しては、他に〝蜂蜜〟や生クリームなども禁止されていたと言ってました。

治療を始めてまだ間もないので髪の毛は結構残ってたけど、この機会だしとバリカンでツルツルにして、スッキリサッパリしてまた病院へと戻った。


-----------------

前回のうどん、色んな方に作っていただいてありがたい限りです🙏

小学生の子どもの分散登校も始まったことだし、これからは更新頑張っていきたいなーー。


【この話の続き】
前回◀︎ ‖ ▶︎次回

↓LINEで更新通知が受け取れます!