さてさて、私が始めた21日間デトックスプログラム とは

IMG_4879
ざっくりとはこんな感じ。

実際は体調を崩さないための色んな決まりがあります。


IMG_4882


細いカノジョが5kgなら、私は10kg、いや15kg。夢は広がりまくる😇


IMG_4853

IMG_4881
やばい。

IMG_4880

ここまでとてもいい感じ。
その後はまた次回!


ところで、こちら私はローフードマイスターで教室もされてるマリコ先生に教わりながら、自費でプログラムをやっています。
※もし、始めてみたいなーっていう方がいらっしゃったら、自己流でやって体調不良など起こしてはいけないので、一度プロにしっかり相談してくださいね。

※6月5日追記:細かい野菜のg数などは伏せて修正版をアップさせていただきました。

マンガでは割愛したけど、プログラムを始める前にカウンセリングなどもしてもらってからのスタートでした。
自分の生活の体調・食生活のカウンセリングシートなど記入しました。(ボロボロだった。)


PRではないので、包み隠さずどんなだったかこの先も描いていくよ!!


ちなみに、その先生のインスタはこちら

【この話の続き】
前回◀︎▶︎次回

↓LINEで更新通知が受け取れます!