image

image


image


image


image

心のこもったコンサート。

曲はA・RA・SHIと感謝カンゲキ雨嵐 だったそうです。

スマホで音楽を流しながら、踊って歌ってくれた看護師のお二人の事、松本さんの涙の事を話す時リツコは毎回声が震えます。



後日談ですが…


2年前の西日本豪雨災害の時、私の故郷の町も大きなダメージを受けました。
ライフラインが分断されて、皆大変な毎日を過ごしていました。

それが少し落ち着いた頃、なんと松潤さんが地元あたりに慰問に来てくださって、母リツコ、握手が出来たんです。


しんどい事でもなんとか乗り切ると、人生にはこういうご褒美が待ってることもあるのかもしれません。

にしても、リツコはラッキーだなぁ!!

そうそう、不安なことに今週は立て続けに台風が近付いてきてますね。
皆さんもどうか充分お気を付けて!

【この話の続き】
前回◀︎▶︎次回

↓LINEで更新通知が受け取れます!