むかぁしむかし、インスタに描いてた旦那との馴れ初め話。
IMG_0566


とっても美味しいパン屋さんのパンを携えて会いに行ったんです。


※ちなみにインスタに載せてた馴れ初め話ですが、親類がたくさんフォローしだしたので恥ずかしくてアーカイブしました。
(開き直ったらそのうち戻すかも。)

で、話は戻って。

美味しいパンとはどこのパンかと言うと。





IMG_0573

愛媛県松山市のお店です。


ベーカリーMIKI。

買った当時は空港通りにもお店があって飛行機に乗る時サッと寄って買うのにとても便利だった。


IMG_0568

素敵なご縁があって、お仕事させてもらう事になったんです。

FullSizeRender


ひとつひとつ、楽しく丁寧に自由に食パンのイラストを描かせてもらいました。

この素敵なリーフレットのデザインは私の大事な友人マリさんの手によるもの。

自分で言うのもなんだけど…二人の合作凄く良くないですか?

IMG_0555

どさくさに紛れてもう一度載せる。笑


IMG_0569



IMG_0570


たくさんパンは今まで食べてきましたが、仕事とかのしがらみ抜きでこちらの手巻き食パンで生で食べる食パンというものにハマってしまった。


普段なら、ハード系が一番好きなんだけどな、ほんとうは。

家族もみんな大好きになったこちらの手巻き食パン。
あまったら冷凍しようと思ってたのに全部食べてしまった!

期間限定品も色々あり…
IMG_0572

今は秋なので、ちょうど栗の時期。
和栗の食パンと娘の大好きなチーズたっぷり入りの食パンを買いました。

IMG_0562

こんな分厚くて500円以下だったような気がする(たしか、たぶん。)

ちなみにチーズはこんな感じ。

IMG_0563


3種類のチーズがゴロゴロぎっしり!!!


あ、大好きなカレーパンも買ったんだった。




IMG_0565

これも170〜180円くらいだったと思う。

お肉や玉ねぎが惜しげも無く入ってます。
全てにおいて気前がよいお店。
フチギリギリまでカレーが入ってて、饅頭で例えるなら薄皮饅頭。


エビカレーパンも気になったなあ。
次買ってみよう。



IMG_0564

店舗情報はこちら

↓LINEで更新通知が受け取れます!