IMG_1315

私ら双子は母方の爺さんによく似ています。隔世遺伝てやつ。



IMG_1316



IMG_1371

無性生殖してるんかなーってレベルで私らの子は私らソックリ。


他にもこんな人いるんかな。


IMG_1318



インスタのフォロワーさんに教えてもらったこちらのお店。


びっくりするくらい手際がいい!!!
子どもが飽きる暇もなくササササと進行してもらって大助かり!


完成はこちら↓



IMG_1319



IMG_1370

カメラマンさんに撮ってもらった写真がこちら↓

IMG_1326

サイコーーー!!!
年賀状これにしよーー👏👏👏



あとで息子に写真の時スンッとしてたけど何かあったの?て聞いたら、「緊張してたし眠かったんだよ。」とのこと。



そっか、そりゃそうだね。朝早くに起こして連れてったものなぁー。


「ダンナさん息子くんに何て言ったんですか?」とカメラマンさんにキラキラした目で聞かれたけど、あまりにどうしようもない単語で何も言えやしなかった!
子どもの好きな単語です…。


母リツコの、目を開け!!という気持ちぜんぜん分かんないと思ってたけど、実際撮るとなると、「我が子の良さを十二分に引き出したい!!!」て欲望が出てくるのをヒシヒシと感じたなーー。
ニカッと笑ったりした時なんて、今!!今撮ってください!!!とか心の中で叫びまくっていた。



ホントは最初に決めてたパックだけにおさめるつもりが、ダメね。
実際の映りを見ると財布のヒモがゆるむゆるむ!


撮影の件、さすがプロ。
撮り方が自然だし、普段の2人のいい笑顔と成長を存分におさめてくれていて願いが叶うなら撮ったのを全部アルバムにしたいくらいだった👏👏

着付けの方も素晴らしかった。
スタイル良く見える着物の着付け方とか、いろんな着物の話を教えて貰ってめちゃめちゃ勉強になったなぁ。
スタッフさん皆とてもいい方だった。

着物にハマる方の気持ちがほんとよーーく分かりました!
毎年このパックで撮りに来られるっていう方がたくさんいるのもわかるわぁ…。


花嫁衣裳いけださんのInstagramはこちら


撮影の後は、スタッフの方オススメの食堂に行ってみた。




IMG_1322

中に入ってビックリ!
お客さんがたくさん。地元の人気店なんだなー。

頼んだのはこちら


IMG_1323

私の頼んだオムライスが特に美味しいと子達に味見されまくり、結局同じオムライスを追加で頼むことに。

うどんや中華そばも人気なんだって。


最初から最後まで花丸の楽しい1日になったよ〜!!


次の七五三は娘が7歳の時かぁー。
あと4年は長すぎるな!
なんだかんだ理由つけて7歳と言わずまた写真撮りたいな。


ではでは今日も読んでくださってありがとう!
ゆっくり休んでね〜❣️

↓LINEで更新通知が受け取れます!